地震による影響について
トップページ > ニュースリリース
カテゴリー
カテゴリー
過去の記事
過去の記事
カレンダー
カレンダー

ドーナツ棒のフジバンビと「森永ミルクキャラメル」のコラボレーションが実現!

[商品情報]

株式会社フジバンビ(本社:熊本県熊本市、代表取締役 社長:田中三正)は、森永製菓株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 太田栄二郎)の「森永ミルクキャラメル」とコラボした「森永ミルクキャラメルドーナツ棒」、「ドーナツボール(森永ミルクキャラメル)」を2月28日(日)から直営店にて、3月2日(火)より百貨店で先行発売、4月1日(木)より全国で発売開始致します。

日本で最も長く広く愛されているお菓子の一つ「森永ミルクキャラメル」と熊本を中心にお土産菓子として長年親しまれてきたフジバンビの「ドーナツ棒」「ドーナツボール」がコラボしました。
国産小麦100の小麦粉を使った生地をサクッと揚げたドーナツに森永ミルクキャラメルのソースを使用した蜜をたっぷり染み込ませ、ほどよい甘さとミルクの優しいキャラメル味に仕上げました。生地と蜜にこだわりの沖縄県産黒糖を加えることで、コクがあるのに優し い、どこか懐かしい味わいのドーナツを開発致しました 。

「森永ミルクキャラメルドーナツ棒」は、森永ミルクキャラメルの味わいを表現した蜜をつけたサックリしっとり新食感のスティックタイプの揚げドーナツです。「ドーナツボール(森永ミルクキャラメル)」は、ドーナツ棒同様に森永ミルクキャラメルの味わいを表現した蜜を染み込ませたひとくちサイズで食べやすい揚げドーナツです。

いずれも食べやすい個包装となっておりますので、おうち時間のお供に、仕事の間の休憩に、お友達とシェアして、色んな場面で優しく懐かしい味わいをお楽しみください。

「森永ミルクキャラメルドーナツ棒」ニュースリリースPDFはこちらから

↓写真はクリックすると拡大表示されます。

Date:2021/03/02

福岡太宰府店閉店のお知らせ

[お知らせ]

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店は、誠に勝手ながら、2020年12月31日をもちまして閉店 【営業を終了】させていただきました。

長年にわたりご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 当店の閉店後もぜひフジバンビ 通信販売をご利用いただきますよう、 お願い申し上げます。

Date:2021/01/08

『熊本地震義援金』送金のご報告及びご協力へのお礼

[お知らせ]

この度、「熊本城災害復旧支援金」として熊本市に下記の通り
寄付させていただいたことを謹んでご報告させていただきます。

寄付金額  182,310円

尚、これまでの熊本地震義援金 寄付累計額は
4,010,493円 となりました。

これまでご協力をいただいた皆様に感謝申し上げますとともに、
フジバンビでは引き続き、寄付金付き商品の販売を継続して参ります。
今後ともご協力よろしくお願い申し上げます。

2020年8月18日

Date:2020/08/18