地震による影響について
トップページ > ニュースリリース

ジャパン・フード・セレクション金賞受賞!

[お知らせ]

株式会社フジバンビ(本社:熊本県熊本市、代表取締役社長:田中三正)では、この度フジバンビの定番商品で昔から皆様に人気の商品、「黒糖ドーナツ棒」がジャパン・フード・セレクションで金賞を受賞致しました。

ジャパン・フード・セレクションとは、全国23,000人のフードアナリストが選ぶ食品業界で開催される食品コンテストです。品質・安全性、味、デザイン、機能性など審査基準に沿って審査し、優れた製品が受賞となります。日本国内外で高い信頼性と評価を受け、特に味や食感の良さに高い評価を得られました。

フジバンビはこの名誉ある賞を頂き、今後ともより多くのお客様に愛される商品作りに精進して参ります。

「ジャパン・フード・セレクション金賞受賞!」ニュースリリースPDFはこちらから

↓写真はクリックすると拡大表示されます。

Date:2023/03/17

熊本市消防局とコラボした「黒糖ドーナツ棒 消防車パッケージ」3月1日(水)から発売開始。

[商品情報]

 株式会社フジバンビ(本社:熊本県熊本市、代表取締役 社長:田中三正)は、熊本市消防局とコラボした「黒糖ドーナツ棒 消防車パッケージ」を3月1日(水)から直営店および全国のスーパー等小売店で発売を開始致します。
 毎年3/1から行われる春の火災予防運動の応援として、幅広い世代の方に「火災予防の意識を高めてもらうきっかけにしてほしい」という思いをパッケージに込めました。

 外箱には真っ赤なポンプ車をあしらい、中に入る6箱の3本箱それぞれには消防署で働く人たちからのメッセージと共にはしご車や救急車など消防車両6種類をデザインしたパッケージに仕上げました。
 また、「知っておきたい消防・救急の知識」のリンクへアクセスできる二次元コードを掲載しています。

 中に入るフジバンビの定番商品「黒糖ドーナツ棒」は、国産小麦を使用した小麦粉でつくる生地をサクッと揚げ、沖縄県産黒糖を100%(※)使用した外はさっくり、中しっとり、優しい甘さの棒状のドーナツです。(※原材料の黒糖中)

 パッケージで防災について学びながら「黒糖ドーナツ棒」をお楽しみください。

「黒糖ドーナツ棒 消防車パッケージ」ニュースリリースPDFはこちらから

Date:2023/02/20

一部商品における価格改定のご案内

[お知らせ]

日頃は弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社では2022年11月1日より、一部商品につきまして価格改定を実施させていただくことになりました。

当社では、品質を維持しながらこれらのコストアップを吸収するべく、生産効率化や経費削減等の企業努力を図ってまいりました。
しかしながら、弊社商品の主要原料である小麦、油脂類、糖類を含む原料価格の高騰、および昨今報じられております原油高の影響による包装資材の価格上昇に加え、国内の物流費、人件費の上昇が続き、当社商品においても、深刻かつ多大な影響を及ぼしており、この度商品価格の一部を改定するはこびとなりました。

弊社では、お客様にさらにご満足いただけるよう、品質の向上と商品開発に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Date:2022/10/07