地震による影響について
トップページ > ニュースリリース

熊本市消防局とコラボした「黒糖ドーナツ棒 消防車パッケージ」3月1日(水)から発売開始。

[商品情報]

 株式会社フジバンビ(本社:熊本県熊本市、代表取締役 社長:田中三正)は、熊本市消防局とコラボした「黒糖ドーナツ棒 消防車パッケージ」を3月1日(水)から直営店および全国のスーパー等小売店で発売を開始致します。
 毎年3/1から行われる春の火災予防運動の応援として、幅広い世代の方に「火災予防の意識を高めてもらうきっかけにしてほしい」という思いをパッケージに込めました。

 外箱には真っ赤なポンプ車をあしらい、中に入る6箱の3本箱それぞれには消防署で働く人たちからのメッセージと共にはしご車や救急車など消防車両6種類をデザインしたパッケージに仕上げました。
 また、「知っておきたい消防・救急の知識」のリンクへアクセスできる二次元コードを掲載しています。

 中に入るフジバンビの定番商品「黒糖ドーナツ棒」は、国産小麦を使用した小麦粉でつくる生地をサクッと揚げ、沖縄県産黒糖を100%(※)使用した外はさっくり、中しっとり、優しい甘さの棒状のドーナツです。(※原材料の黒糖中)

 パッケージで防災について学びながら「黒糖ドーナツ棒」をお楽しみください。

「黒糖ドーナツ棒 消防車パッケージ」ニュースリリースPDFはこちらから

Date:2023/02/20