地震による影響について
トップページ > ニュースリリース
カテゴリー
カテゴリー
過去の記事
過去の記事
カレンダー
カレンダー

一部商品における価格改定のご案内

[お知らせ]

日頃は弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社では2022年11月1日より、一部商品につきまして価格改定を実施させていただくことになりました。

当社では、品質を維持しながらこれらのコストアップを吸収するべく、生産効率化や経費削減等の企業努力を図ってまいりました。
しかしながら、弊社商品の主要原料である小麦、油脂類、糖類を含む原料価格の高騰、および昨今報じられております原油高の影響による包装資材の価格上昇に加え、国内の物流費、人件費の上昇が続き、当社商品においても、深刻かつ多大な影響を及ぼしており、この度商品価格の一部を改定するはこびとなりました。

弊社では、お客様にさらにご満足いただけるよう、品質の向上と商品開発に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Date:2022/10/07

「ウクライナ支援」寄付についてのご報告

[お知らせ]

ウクライナおよびその周辺地域で緊急事態に置かれている皆さま方には、心よりお見舞い申し上げます。また犠牲になられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げます。

株式会社フジバンビ(本社:熊本市、代表取締役社長:田中三正 以下、フジバンビ)は、3月26日より数量限定1,000個販売した「黒糖ドーナツ棒20本(ウクライナ支援)」につきまして、ウクライナおよびその周辺地域で被害にあわれた方々への支援のため、日本赤十字社へ売上金の全額(900,000円)とあわせて合計100万円を寄付しましたのでお知らせいたします。

寄付日:5月25日
金 額:100万円
寄付先:日本赤十字社

フジバンビは、この事態が少しでも早く解決し、ウクライナおよび世界に平和が戻ることを心より願っております。

■本件に関するお問い合せについて
 フジバンビ 担当:柿本・西村  TEL:096-245-5350 月〜金(除く、祝日) 9:00〜18:00

↓写真はクリックすると拡大表示されます。

Date:2022/06/03

フードパル熊本の新工場開所式を実施

[お知らせ]

フードパル熊本の新工場開所式を実施
〜今後の成長戦略を見据えた生産能力の増強〜

株式会社フジバンビ(本社:熊本県熊本市北区四方寄町、代表取締役社長:田中三正)は、同市北区貢町フードパル熊本内に生産能力増強のため新工場を取得し、3月30日開所式を実施します。

新工場は、敷地面積約2,800u(850坪)、延べ床面積約1,000u(300坪)となっております。今後順次、本社工場を含めさらなる品質管理強化、生産性向上および商品開発等を行い、常に市場の需要動向に迅速に対応し、より高品質な商品を提供できる生産体制を構築してまいります。

↓写真はクリックすると拡大表示されます。

Date:2022/03/29