地震による影響について
トップページ > ニュースリリース

当社資本関係変更のお知らせ

[お知らせ]

株式会社フジバンビ(本社:熊本県熊本市、代表取締役社長:田中三正)は、
2023年6月13日をもちましてJR九州グループの一員となりました。

当社は1976年の設立以来、「黒糖ドーナツ棒」シリーズを中心とした菓子製造・販売を主業に、長年にわたり地域に根差した事業運営を行ってまいりました。

一方で、JR九州グループは「安全とサービスを基盤として九州、日本、そしてアジアの元気をつくる企業グループ」をあるべき姿として、鉄道事業を中心に駅ビル、ホテル、マンション、建設、そして流通・外食事業など幅広い事業を展開している企業グループです。

フジバンビは、九州の持続的発展に向けて幅広い事業を行うJR九州グループ各社との協業により、これまで営んできた菓子製造・販売事業を今後将来に渡っても継続・発展をさせていく所存でございます。

JR九州プレスリリース「株式会社フジバンビの株式取得(子会社化)に関するお知らせ」はこちらから

Date:2023/06/15

転送時の送料について

[お知らせ]

商品発送後に「住所不備」「転居」「長期不在」等によりご指定いただいたお届け先住所にお届けできず、別の住所に変更(転送)される場合は、転送分の送料(ヤマト運輸定価)を着払いにてお届け先様にご負担いただきます。

商品出荷後の注文キャンセルはいたしかねます。
ご注文の際は、送り先住所・お届け日等を十分にご確認の上ご注文を賜りますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

Date:2023/05/30

ジャパン・フード・セレクション金賞受賞!

[お知らせ]

株式会社フジバンビ(本社:熊本県熊本市、代表取締役社長:田中三正)では、この度フジバンビの定番商品で昔から皆様に人気の商品、「黒糖ドーナツ棒」がジャパン・フード・セレクションで金賞を受賞致しました。

ジャパン・フード・セレクションとは、全国23,000人のフードアナリストが選ぶ食品業界で開催される食品コンテストです。品質・安全性、味、デザイン、機能性など審査基準に沿って審査し、優れた製品が受賞となります。日本国内外で高い信頼性と評価を受け、特に味や食感の良さに高い評価を得られました。

フジバンビはこの名誉ある賞を頂き、今後ともより多くのお客様に愛される商品作りに精進して参ります。

「ジャパン・フード・セレクション金賞受賞!」ニュースリリースPDFはこちらから

↓写真はクリックすると拡大表示されます。

Date:2023/03/17